彩クリWEB

写真・イラストなどの無料素材から企画モノや旅行・グルメの情報まで、生活を彩るコンテンツ満載のバラエティ情報サイト - 彩クリWEB [ サイクリウェブ ]

TOP > 娯楽:おでかけレポート 「八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイス

2008/08/15
シーパラに渡る橋入り口付近

神奈川県横浜市にある「八景島シーパラダイス」に行ってきました。
八景島は東京湾に浮かぶ風光明媚な島で、シーパラダイスはその八景島全域に渡って展開されているテーマパークです。

「海に浮かぶ島」なので、八景島は山あり海ありと、とても楽しいロケーションになっています。 また娯楽施設なども充実しており、アクアミュージアム(日本最大級の体験型水族館)を筆頭に、海の上を走り抜けるサーフコースター、アトラクションが豊富な遊園地・ショッピングモール・レストラン・ホテルなどがあります。

レストラン街付近センターハウス付近

で、行ってみた感想は「とにかく楽しかった」の一言に尽きます。

今回は取材目的の訪問だったので1人で行ったのですが、1人でも飽きることなく、また寂しくなることもなく ( 笑 )、本当に満足な時間を過ごせました。

嬉しい事に八景島に入るのは無料ですので、景色を楽しみながらのんびりしたり写真を撮ったりする目的なら、お金を使わずに1日中楽しめます。
( 実際、私は食事以外にはお金を使ってません。)

ということで、ここは本当にオススメです。
家族・友人・恋人・1人、どんなスタイルであっても楽しめること間違いなしです!

  • ※ 本ページに掲載されている記事、及び、画像の無断掲載・転用はご遠慮願います。
Amazon フラストレーション・フリー・パッケージ! 今すぐチェック!Amazon フラストレーション・フリー・パッケージ! 今すぐチェック!
春日部あたり

バックナンバー バックナンバー

2008年
2009年
2010年
2011年